新着記事
2005年05月23日

管理人はこんな人

プロフィールイメージホームページのプロフィールページに掲載しているイトコが描いた似顔絵より、どうもコッチのほうが雰囲気が似てるらしいです(メガネ、かけてますけどネ)。オフラインで会ったことがあるネット仲間から言われました(笑)。で、プロフィールイメージとして使わせてもらってます。

フリー素材サイト「あとむのほーむぺーじ」(2010年現在は“not found 404”です)からいただいてきたのですが、『勝手に御利用ください。許可はいりませんよ。メール&掲示板への連絡もいりませんよーっと』だそうですので、お言葉に甘えて遠慮なく私専用のイメージ画像として今ココに宣言させていただきます(笑)

プロフィールイメージ←でも今はこっちを多用しています。やはり「あとむのほーむぺーじ」さんの作品で、同じキャラクターみたいです。Twitterなどwebのどこかでこの座布団に座るエプロン姿を見かけたら、気楽に声をかけてくださいね。

2000年春にパソコンを始め、文章入力もおぼないうちからホームページ制作を目論み、4ヶ月後に開設しました。もっぱらネット検索で調べ、勉強と言うとカッコイイですが、“真似したり盗んだり試したり”して試行錯誤を繰り返し、いろいろコツコツ覚えてきました。サイト制作の面白さにはまり、“三度の飯より好き”と言いますが本当に昼食を忘れて没頭することもあります(笑)

ネット社会からはとかく疎んじられる、いや世間から見ても“立派なオバサン”の年齢ですが、「中高年女性の素人だってココまでできる」というウェブサイトを目指して、現在も上昇志向で発展途上中です。

なお他のブログサービスを利用して他にもブログをやっていますが、別のハンドルネームでココとは異なるスタンスで運営しているので、あえてリンクしていません。(2007年3月記 / 2010年12月追記)

※この記事はプロフィールページなので、コメントはできません。

拍手してくださるとうれしいです→ 拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by Masako at 00:00 | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック